マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆プレーン・フラワーのブレスレット☆ホワイト×グレー

この前やっと夏に録画しておいた「学校の怪談」を見ました。

シリーズが確か4まで出ているかと思いますが、今回見た1と3が特に好きですね。

毎回ジーンとくる、ええ話や…(´;ω;`)

 

2を実はまだ見ていません。なぜならTVで放送しないから。

数年前のシリーズ連続放送のときもなぜか2は飛ばされたんですよね。

放送できない理由でもあるんですかね?たまたま?

お金を払えば何らかの手段で見られるでしょうけど、そこまではねぇ…でも気になる今日この頃(・ω・)

 

さて☆久々にブレスレット新作です♪

プレーン・フラワーのブレスレット☆ホワイト×グレー

白の花とグレーの2色使いのシンプル可愛いデザイン。

ただし写真うつりが非常に難しい。背景をグレーにしました。

 

今回は花もすべて平面編みです。

規則的にモチーフを並べて、やさしい色合わせにしてほっこりとした可愛さを目指しました。

 

台紙付きショット。

花が見えづらいなぁ(・ω・)アレェ

 

全てが平面編みの場合、花の中心にあるパールビーズが全体を引き締めてくれますね。

程よい立体と異素材感が作品をグレードアップさせてくれます。

 

いっつも着用サイズは15㎝~20㎝を目指すのですが、今回は16㎝~21㎝になりました。

また色違いで制作予定なのでコードの長さは今回の反省を踏まえて改良します。

 

というわけでプレーン・フラワーのブレスレット☆ホワイト×グレー。minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

それではまた(・ω・)/-☆

minne.com

www.creema.jp