マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休のお供

連休だーーーー!!(ノ・ω・)ノ♪ ゆっくりするぞ~♪ というわけで、図書館から本を4冊借りました。 ・『黒衣の外科医たち 恐ろしくも驚異的な手術の歴史』 ・『事故物件怪談 恐い間取り2』 ・『新耳袋 現代百物語第一夜』 ・『妖精伝説 本当は恐ろしいフェア…

イーネオヤ再制作☆花びらの舞うボタニカルフラワー・ブレスレット☆クリームイエロー

はてなブログって、 新たに読者になって頂いた方ってどこで分かりますか? 毎回ありがたいと思いつつ、どなたなのか分からないんです。 いつもありがとうございますm(__)m。 さて☆ やっと編んでいたブレスレットが完成しました☆ えらい時間がかかりました。 …

ご近所へのご挨拶

マーニ家では来月くらいからリフォームの工事が始まります。 ご近所への通知とご挨拶はリフォーム屋さんもやってくれることになっています。 ただ、そうは言っても自分たちでも一応やった方が良い、とママンが仰せですので何かご挨拶をしようと思います。 ま…

断捨離中

マーニは実家住まいですが、おうちがもう古くって。 近々、ちょびっとリフォーム予定です。 直したいところは無限にありますが、 全部治せるくらい予算があるならいっそ建て替えてます(・ω・) お風呂などの救いがたいほど調子の悪い設備と、ほとんどの部屋の天…

記事書くの忘れてた

危なかった~(・ω・;) ブログ更新忘れるとこだった。セーフ 一応、今年は週一回は記事を書くってことにしてあります。 えぇと、話題は 桜の季節ですね。散り始めてますけど。 桜花粉のアレルギーなので、ただいま顔やら手やら肌が出ている部分がかゆいです。 …