マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ・67 水芭蕉の揺れるイヤリング☆イベント用☆

私はどこか具合が悪いのでしょうか(´;ω;`) なんか今日はやたらどこかにぶつかるんです…。 最初は通っている耳鼻科さんの入り口。マガジンラックにひっかかって倒してしまい、謝りながらラックを起こしました。 次は耳鼻科さんから出るときに。今は置いてあ…

大漁! & イーネオヤ・66 リーフ・チェコ・ピアス

10月26・27日の土日。 いつもお世話になっている図書館で行われる不要本の無料配布。 行ってまいりました。 此度も冊数制限なし・勝手に見て・勝手にとって・勝手に帰る・超自由スタイル♪ 今回も前回と同じく16冊頂いてきました。 相も変わらず遠慮を知らな…

イーネオヤ・65 ☆山吹色☆ボタニカル・フラワー・リング

祭りだ。 祭りがはじまるぞ。 今度の土日に。 いつもお世話になっている図書館で、また不要本の無料配布があります。 よしよし。気合い入れていってこよ~ (´∀`)ノ♪ 前回はまったく遠慮なく16冊頂いてきました☆ ma-ni.hatenablog.com 不思議なもので「欲し…

イーネオヤ・64 ☆山吹色☆ボタニカル・アシンメトリー・イヤリング

現在、大変うれしいことにオーダーメイドのご注文を頂き制作をしております。 今まで作ったことのないものなので、ちょっと緊張していますが、確実に仕上げてお客様にお届けしたいと思います♪ オーダーメイドって良いですね。自分からはやらない挑戦をさせて…

イベント情報☆出店決定☆

なんかね~、私なんかが気分落ち込ませたって何にもならないけどね~。 日本にも世界にももっともっと嬉しい良い事がたくさんあるといいのにな~。 さて、 イベント出店決定しました☆ 12月8日(日) 埼玉県入間市産業文化センター2階にて 「てしごと市vol.21」…

イーネオヤ・63 水芭蕉の揺れるピアス☆A☆

台風19号…やはり被害が大きかったですね。 被災した所の映像はテレビ越しでも見ていてつらいものです。 幸い我が家は無事でした☆ 朝になると周囲の水も引いていて、目立った被害もなく。強いて言うなら強風で私の自転車のカバーが裂けていたくらいです。 近…

自宅にて籠城中

台風19号…前評判通りですね、すごい。 今現在で大雨特別警報の出ている地域がかなり多いですね。うちの自治体も含まれてます。 しかも自宅から距離100メートルちょっと位に大きめの川、少し手前に用水路まであるという…。 この川の名前もニュースに出て…

イーネオヤ・62 木の実と葉っぱのピアス☆C☆

ただいまテレビ埼玉では毎週水曜日に『魔法つかいプリキュア!』を放送しております。 ふ~ん(`・ω・´)と思って見てみることに。 プリキュアに変身する女の子は二人。 一人が我々と同じ人間界に住む普通の女の子(主人公)。 もう一人は魔法の世界で魔法学校…

イベント出店☆説明会に行ってきた☆

12月1日にイベント参加いたします「第28回手づくり小物雑貨市」さんの説明会に行ってきました☆ え~、でもなんていうか… 説明って説明は特になかったです(´-ω-`) 説明会というよりはブースの場所の抽選会でした。 まず、 ☆運営さんの自己紹介 ☆参加料未払の…

イーネオヤ・61 木の実と葉っぱのイヤリング☆B☆

なんか朝起きたら… 首と肋骨あたりが痛い。いろいろ節々も痛い。 首だけならただ寝違えたかな~という感じですけど、なぜ肋骨も痛い…? あれかしら、まさか夜中寝ている間に長い髪で白い服の女とか落ち武者とかが私をボコしていったのかしら∩(´Д`∩II) …くそ…

イーネオヤ・60 木の実と葉っぱのアシンメトリー・ピアス☆A☆

12月1日にイベント参加させていただきます「第28回東村山てづくり小物雑貨市」さん。 今度の日曜日10月6日に説明会がありますので行ってきます(・ω・)\☆ 私自身、ハンドメイドイベントは初参加なのでこうした説明会を事前にやってくださるのは大変助かりま…