マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イベント情報☆出店決定☆

なんかね~、私なんかが気分落ち込ませたって何にもならないけどね~。

日本にも世界にももっともっと嬉しい良い事がたくさんあるといいのにな~。

 

 さて、

イベント出店決定しました☆

12月8日(日) 埼玉県入間市産業文化センター2階にて

「てしごと市vol.21」さんです☆

 

↓↓ バナー頂いたので使ってみる♪主催者シェリールさんのブログに飛びます

f:id:ma-ni:20191017103814j:plain

 

そこそこ地元の開催地です。

毎回、同じ場所で開催されていて、けっこう前からイベント自体は知っていました。

ただ、どうにもタイミングが合わなかったりで実際うかがったことはありません。

周りの話を聞くと毎回盛況なようです。

確かに「vol.21」まで続いているのですから、そりゃあ人気ですよね( ゚Д゚)

 

受かるかどうかわからないけど申し込んでみたら、出店決定の連絡を頂きました♪

申し込んだ後、主催する方の審査があるらしく、ブログとかもチェックするそうです。

 

……よく出店させてくれたな~(・ω・)

 

作品自体はそれなりに自信もってますけど、

それ以外はこのブログけっこう、なんていうか自由に文章書いているので「こいつアホか」と思われて審査落ちするかな~、なんて思ってましたけど(笑)

懐の深い主催者さんでたすかりました(;´Д`)

 

 

最近ワタクシは色々とイベントに申し込んで、出店許可頂いています。日程を整理しますと…

 

2019年

12月1日(日) 第28回 東村山手づくり小物雑貨市さん(東京都東村山市

12月8日(日) てしごと市vol.21さん(埼玉県入間市

 

2020年

7月26日(日) 第88回手作り雑貨*7月マーケットさん(埼玉県所沢市

 

上記の3イベント出店決定しております☆

今年やるイベントの2つが1週間しか間がないんですよね~。ハードスケジュール☆

先の12月1日のイベントで作品がいっぱい売れちゃったりとかして…

 

どうしよ~12月8日に売るものがなくなっちゃった~(ノД`)・゜・。

 

とか言ってみたい♪#(*´▽`*)ケラケラ

 

実際やったら以後、出禁間違いなしでしょうね(笑)

上記3イベントそれぞれよろしくお願いいたしますm(__)m♪

 

☆東村山手づくり小物雑貨市さんサイト

page-2.wixsite.com

 

☆てしごと市主催シェリールさんブログ

picottogranma.blog59.fc2.com

☆手作り雑貨*7月マーケット主催セルフィッシュハンズさんブログ

blog.ap.teacup.com

 

本当は作品を紹介しようと思っていましたが、文章が長くなりましたのでこの記事はここで終わることといたします。

作品紹介はまた次回にでも。

それでは(・ω・)/-☆