マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・64 ☆山吹色☆ボタニカル・アシンメトリー・イヤリング

現在、大変うれしいことにオーダーメイドのご注文を頂き制作をしております。

今まで作ったことのないものなので、ちょっと緊張していますが、確実に仕上げてお客様にお届けしたいと思います♪

オーダーメイドって良いですね。自分からはやらない挑戦をさせて頂けるので。今後の制作の幅が広がりそうです♪

 

 

話は変わりますけど知ってました?

 

昨日はローソンでオリジナルスイーツ「ウチカフェ」が全品半額だったんですよ!

 

例えば普段は300円のスイーツが150円で食べられるわけで…素晴らしい!!

 何でもウチカフェ販売開始10周年だったらしいです。

 

10周年おめでとうございます~\(・∀・)/

そして全品半額ありがとうございます~\(・∀・)/♪♪

 

ついつい半額につられて大人気のバスチーを買ってしまいました。食べるのにちょっとベタベタするけど美味しいんですよね~♪

 

さて、前回ご紹介できなかったイーネオヤの作品紹介いきます~☆

☆山吹色☆ボタニカル・アシンメトリー・イヤリング。

f:id:ma-ni:20191019175023j:plain

形のデザインはもともとありました。秋バージョンの新色での制作です☆

花が山吹色。葉っぱがグレーベージュとダークグリーンです。

f:id:ma-ni:20191019175133j:plain

あとチェコビーズは茶色系の色です。

ビーズ自体は無色透明ですがセルシアン加工と言いまして、茶色の風合いが出る表面加工を施してあります☆

主張しすぎないけれど、雰囲気をもったなかなか使いやすい優秀なビーズです♪

f:id:ma-ni:20191019175336j:plain

チェコビーズの上下に座金が付いています。

小っちゃい割には座金パーツって高いんですよ!コストが…。

だけど付けると付けないではクオリティが変わりますね。付けた方が良いことが多いです。

ただし、マーブルやグラデーション・カラーのビーズを使う場合、座金でせっかくの色の変化が隠れてしまうので、使うのを控えることがあります(`・ω・´)

 

上記作品、minne・Creema登録済みです☆よろしくお願いいたしますm(_ _)m

minne.com

www.creema.jp