マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆ホワイト☆チェコガラスの揺れるお花リング

少し前の話になりますが

7都府県の緊急事態宣言が発令されて数日後ですかね。

 

我が市にイノシシの目撃情報が出ました((((;゚Д゚))))

 

確かに埼玉ののどかな街ですが、「山!」という地帯でもありません。

イノシシなんて普段全っ然いませんよ。私は人生で本物のイノシシなんて見たことないです。

 

そりゃ外出自粛して静かな街がさらに静かになってますけど…街が廃れるの早すぎやしない?もう野生動物が侵出してきちゃった?

 

ゴールデンウィーク明け頃には家の周辺が野性の王国になってたりして(「・ω・)「

ウイルス感染も嫌だけど野性のイノシシに跳ね飛ばされるのも嫌だ……ちなみにイノシシの目撃情報、続報は特になさそうです…

このまま何事もなく山に帰ってほしい。

 

さて☆先日の記事でブレスレット制作中と書きましたが、ちょっと中断しています。大変ありがたいことにオーダー制作が数点入ったのでそちらを先にお作りしているところです。

本当にありがたやありがたや(-人-)

 

なので少し前に作ってご紹介していなかったリングを掲載いたします☆

イーネオヤ☆ホワイト☆チェコガラスの揺れるお花リング

f:id:ma-ni:20200417162359j:plain

あぁ…見えづらい(ノД`)

白い花の時、背景の色を変えようかとも考えたんですけどね~。やっぱり販売サイトで商品画像がズラッと並ぶときの統一感がね~…。

 

写真の映えはともかく!白い花は最強に綺麗ですよ!

服にも合わせやすいし、白はやっぱり良いと思います☆

 

f:id:ma-ni:20200417162706j:plain

チェコガラスのビーズはトパーズイエローとサファイアブルーの2色マーブルです。

このチェコも好きさ。深みがありつつ地味でもなく。良いお色(*´ω`*)

 

f:id:ma-ni:20200417162834j:plain

白色の話に戻りますけど、本当は白い花に「無色透明のチェコガラス」、または「白のパールビーズ」を合わせて作ってみたいなぁ、とかねてから考えています。

絶対上品キレイにできると思うのです☆

 

でも写真が絶望的に見えづらいだろうな、と二の足を踏んでおります。

どうしよう…イベント用として作ってみようかな~(´へ`)ゞ

 

☆ホワイト☆チェコガラスの揺れるお花リングはminne・Creemaにて販売中です。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp