マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

お花とチェコガラスのピアス☆アンティークレッド

突然ですけど、

そろそろ個人事業者として開業届を出そうかと思います。

 

マーニとしてのイーネオヤアクセサリー販売だけだったらまだ必要ないかもですけどね。

ただフリーランスでお金をいただく機会がそれ以外にもいくつかあるので、各収入を合計させるとそろそろちゃんと開業しなくちゃな、と。

 

悩むのが屋号ですね。

「マーニ」でもいいかなと思いましたが、一見してそもそも名詞なのかどこかの国の言葉なのか、なにも伝わらないので屋号としては適さない気がします。

活動内容がひとつではないので、「ヘアサロン○○」とか職種を入れる感じでもないし。

 

○○堂とか○○屋とかが屋号としてわかりやすいかなぁ(´へ`)

マーニ堂…マーニ屋…

 

ちと、ダサくないかね?(oДo)

 

次に考えたのが「月神堂」とか「月神屋」です。

マーニがもともと北欧神話の月の神様の名前だからです。画数も割と良いし、これで行こうかなと一晩くらい思ってました☆

でも朝になって思いました。

 

月神堂…月神屋…

 

ちと、中二病すぎんかね?(oДo)

 

どうするかな?

屋号はつけなくてもよいのですが、せっかくだからつけようと思っています。

マーニ以外に新しい名前。活動の総合的な名前。

 

どうしようかな?(・ω・)

 

さて☆イーネオヤの新作ピアス

お花とチェコガラスのピアス☆アンティークレッド

f:id:ma-ni:20211016163031j:plain

6枚花弁のお花です。

アンティークレッド…エンジ色の糸で編みました。

 

f:id:ma-ni:20211016163110j:plain

花びら3枚が平面。3枚が立体です。

6枚花弁はゴージャスで華やかな印象になりますね。

 

f:id:ma-ni:20211016163209j:plain

チェコガラスビーズはパープルとグリーンが混じった2色カラーです。

大人な色合わせかなぁ(*´ω`)

秋冬にもおすすめな色ですよ♪

 

f:id:ma-ni:20211016163300j:plain

裏側は透かしパーツがあります。

バックスタイルも豪華にしましたよ。

 

お花とチェコガラスのピアス☆アンティークレッド。

minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

 

www.creema.jp