マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆深みカラーのお花ブレスレット

先日、税務署に行ってまいりました。

 

開業届だしてきましたよ(・ω・)b

 

これで晴れて個人事業主になったわけですが、

調子に乗って青色申告の申請書まで出してしまいました。

 

もともとマーニは毎年白色で確定申告していたのですが、青色の知識は全くなし。

だいぶ無謀にも思えますが、まぁ開業してから年末までの約3か月間だけの帳簿付けをしっかりできればよいわけで。

青色初心者にはちょうど良いかな、とも思います。

 

あと悩んでいた屋号の件ですが、やはり新たに考えて命名しました。

「〇月屋」です。

〇には本名の漢字が入っています。

月はマーニを表しており、屋は何となく事業者っぽいから。

画数はかなりこれでよかったですよ♪

 

イーネオヤの作家名はマーニのままなので、このブログもずっとマーニで行こうと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて☆イーネオヤの新作ブレスレットです。

深みカラーのお花ブレスレット☆赤紫・黄色

f:id:ma-ni:20211102175314j:plain

深みカラーの赤紫のお花をメインにしています。

一輪だけ黄色のお花をアクセントに☆

黄色は全体から浮かないようにややくすんだ薄黄色です。

 

f:id:ma-ni:20211102175443j:plain

こういう秋冬っぽい色合い好きですね~(*´ω`)

デザインを考えるとき、季節によって色の合わせ方を変えられるのが楽しいですね。

 

f:id:ma-ni:20211102175709j:plain

1色で勝負できる色も素敵ですけど、一見目立たないけど複数の色の合わせ技ができるような色は優秀ですね。

また自分自身もそういった色や組み合わせを見つけられるような感性を磨かなくてはいけません。

 

f:id:ma-ni:20211102190743j:plain

横から花を見るとこんな感じ。

立体といってもゆるい立体だから邪魔にならなくて良いと思います。

 

というわけで深みカラーのお花ブレスレット☆赤紫・黄色☆minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp