マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ こっくりカラーのお花ブレスレット

もう…11月ですか。

早いですねぇ(・ω・)

 

10月は何が何だかわからないうちに過ぎ去りましたよ。

でも印象深いことと言えば、

メルカリはじめました☆(・ω・)/-☆

 

メルカリについてはハンドメイド作品は少しだけ置いています。

いろいろと雑多に出品しております、が

 

小銭稼ぎがまぁ楽しい(´艸`*)

 

ハンドメイドの余ったパーツとかも出品できるのが良いですね。

良いと思って買っても余ったり、自分の作品と合わなかったり…でも捨てるのもったいないしぃ~と思っていたものが誰かが欲しいと思ってくれたりとか。

 

そして何より小銭が稼げる(´艸`*)

 

さて~いイーネオヤの新作がやっと完成しました。

こっくりカラーのお花ブレスレット☆

 

て。え

今記事を書いている時に、私のスマホに変なことが…

アシスタント機能とかいうiPhoneのシリみたいな声で指示ができる機能が勝手に作動して…

マーニ何も言っていないのに

「ジョークを聞かせて」とかいう指示を出してることになってる…。

 

そしてアシスタントがくだらないダジャレ言ってる…。

なんじゃこら…こわ(;´Д`)

 

まぁいいや

こっくりカラーのお花ブレスレット☆

f:id:ma-ni:20201107170531j:plain

その名の通りの作品ですね。

いままでで一番苦しんだ作品でした。

というか、最初に作ろうと思っていたデザインとかなり違います。

 

原案はこちら↓ これの黄色の花を使ったバージョン

f:id:ma-ni:20200930095456j:plain

全然違う。というか三連コードどこいったのか。

ひらひらの花モチーフもどこいったのか。

 

f:id:ma-ni:20201107170742j:plain

まぁいいの・まぁいいの☆

もっと良くしようと思って努力した結果がこれなのだから。

最終デザインはとても私の好みで気に入っています♪

 

f:id:ma-ni:20201107171013j:plain

それにしても色は大丈夫ですかね。

時間がかかりすぎて季節外れになってないでしょうか。

セーフですか?

 

色はこっくりカラーの黄色のお花をメインにワンポイントで深い赤(エンジ)のお花を一つ入れました。

あと↓↓左端↓↓の黄色の花だけ中心のパールビーズの色を変えてあります。同じ色の花ばっかりだとつまらないでしょ?

目立たないけれどパールが緑色なのです。

f:id:ma-ni:20201107170908j:plain

花モチーフは今回のために開発しました♪

立体編みではありませんが、花びらに程よく角度をつけています。

根元も立ち上げてあるのでそれなりに立体感はあります。

「半立体」といっても良いのかなぁ。

f:id:ma-ni:20201107171403j:plain

f:id:ma-ni:20201107171448j:plain

アジャスター先も黄色のお花。

赤のお花は一つだからこそ引き立つのよ(´艸`*)

 

本当に久しぶりの新作となりました。

その分、己の趣味が全開の作品となっています☆

 

こっくりカラーのお花ブレスレット☆minne・Creema登録済みです☆

よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp