マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aさんは9歳になった

はっぴば~すで~♪ A~さ~ん♪ はっぴば~すで~♪ A~さ~ん♪ 今日はAさんの誕生日です(・ω・)ノ♪ ま☆8月生まれということはわかっているのですが、日付までは正確にははっきりしていません。 なのでマーニの誕生日6月24日にちなんでAさんの誕生日も8月24日…

ちょっとぐちぐち書いてみる

最近、いろいろと忙しくって。 なんでしょうね。 ここ2、3か月本当にいろいろとあって、マーニ自身の健康状態やら愛するセキセイインコAさんの健康状態やら。 あと仕事関係もあったし。 別に悪いこととは限りませんでしたけど。 マーニやAさんの健康は悪化し…

イーネオヤ☆小花のパターンブレスレット☆パープル・オレンジ☆

夏なのになぁ 夏じゃなくてもいいけどなぁ 最近、心霊系のテレビ番組すくないなぁ つまんないなぁ。 本当にここ何年かすくないですよね(´へ`) 正直わたくしはオリ・パラリンピックよりも心霊番組が見たい。 え~どのくらいぶりか、わからないくらい久しぶり…

マーニは入院とか無理

先日おおきめの病院で検査を受けてきました。 採血やらCTやら…んま~お金かかったわ(´;ω;`) マーニはながらく慢性の副鼻腔炎で耳鼻科さんに通っておりました。昔でいうちくのう症。 たまたまいつもの先生ではなく代理の先生に診てもらう機会がありまして、…