マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆花びらの舞うボタニカルフラワー・ピアス☆ネイビーブルー

晩夏に入ってから心霊系の番組をちらほら見かけるようになりましたね。 シーズンが終わる前にこの夏あった不思議な話でもしましょうか。 その頃、家で変なことが頻発していました。 誰もいない部屋から誰かが歩いているような気配がしたのです。 みしみしと…

イーネオヤ☆花びらの舞うボタニカルフラワー・ブレスレット☆ネイビーブルー

マーニこの前、健康診断がありました。 そのために朝から何も食べずにお水と麦茶だけで過ごしました。 まずいつも通っている耳鼻科に行き、一度家に帰って20分くらいしたら検診のためにまた出かけなければいけません。 その日、埼玉は暑かった。 朝からエネ…

イーネオヤ☆水芭蕉の揺れるピアス&アシンメトリー・お花のピアス

とある3DSのゲームの影響で始めたminne・Creemaにおける8月のセール。 誰も買ってくれなかったら悲しいと心配しておりました、が先日… 注文はいりました~~~(´;ω;`)ノ 本当にありがとうございます。 心からホッとしております。 あぁ、ありがたい。 「フ…

イーネオヤ☆花びらの舞うボタニカルフラワー・ブレスレット☆クリームイエロー

はぁ~、あともう少しですね。 なにがって サマージャンボ宝くじの抽選が。 今月21日でしたっけ。 1等は5億円。いいですね~☆ 1等当たったらね~、庵を結びたい。 あんをむすぶ。すなわち埼玉の田舎で小屋を建ててマーニは静かにつましく暮らしたい。隠遁生…

セールのお知らせ☆ボタニカル・フラワー・ブレスレット☆ホワイト☆

冒頭から告知になります。 minne・Creemaにてセールやっております(・ω・)b 一部作品がお安くなっております。 夏向けの作品であったり、先日参加を断念したイベントに持っていく予定だった作品をお値下げして出品しておりますのでぜひ一度ご覧くださいませm(…