マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

セールのお知らせ☆ボタニカル・フラワー・ブレスレット☆ホワイト☆

冒頭から告知になります。

 

minne・Creemaにてセールやっております(・ω・)b

 

一部作品がお安くなっております。

夏向けの作品であったり、先日参加を断念したイベントに持っていく予定だった作品をお値下げして出品しておりますのでぜひ一度ご覧くださいませm(__)m

 

minne.com

www.creema.jp

対象作品はタイトルのあたまに「セール中」と記載があります。よろしくお願いいたします☆

 

セール期間は8月末日までです。

今月はネット販売のPRに力を入れてみようかと思い、せっせとTwitterでも告知をしております。

というか「セールやってま~す☆」といって一件も注文が入らないとさすがに悲しいので、なんとかお客様を呼び込もうとマーニ必死です(;´Д`)

 

大々的なセールも初めてだし、Twitterの宣伝もそんなに今まで熱心ではなかったので自分なりにそれを改善してみようかと。

なんでいきなり今までやっていなかったことを始めたかというと、アパレルショップ経営をする3DSのゲームにハマってその影響です。

 

ゲームもなかなか勉強になります。

「ファブスタイル」というゲームでアパレルショップを経営しつつ、学校で教養を磨き、おしゃれしつつイケメンと恋愛もする、みたいな。

恋愛要素も楽しいのですが、一番メインで推してるっぽい幼馴染イケメンが全然タイプじゃなくてむしろ嫌いっていう残念な状態なので恋愛はテキトーに、ひたすらショップ経営と学校生活を楽しんでいます…そんなことはさておき

 

今月いっぱいセールをやります!

よろしくお願いいたします!!

 

 

ではイーネオヤ作品☆ボタニカル・フラワー・ブレスレット☆ホワイト

f:id:ma-ni:20200804175404j:plain

ちょっと見づらい白の花…。

明るさを抑えて少しでも花が見えるようにしています。なので気持ち写真が暗めです。

かなり前に作ったものを手直ししました。というかほぼ作り直しました。

 

f:id:ma-ni:20200804175531j:plain

深めのグリーンと白の花。ボタニカルデザインとしてはかなり王道な色合わせです。

白はオフホワイトでやや黄色がかっています。その方がグリーンとなじみが良く全体にまとまるため。

 

f:id:ma-ni:20200804175653j:plain

メインの花の両サイドに葉っぱとループで作った小花をあしらいました。

 

f:id:ma-ni:20200804175822j:plain

アジャスター先端にも白の花びら…可憐だわ(∩´∀`)∩

 

こちらの作品は出来立てほやほやなのでセール対象外となります。

でも画像も新しくなって販売再開したので、よかったら見てやってください。

よろしくお願いいたしますm(__)m
minne.com

www.creema.jp