マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・58 ☆大人ピンク☆カットガラスの揺れるお花リング

野球は西武ライオンズが優勝したそうですね。

 

あ・すみません。個人的に野球は興味がなくて全然知らないのですが。

地元が西武線沿線なので西武鉄道グループのショッピングビルとかもありますし、街を歩くとその辺にライオンズ応援の横断幕とかがあるんです。

ライオンズが優勝すると「優勝セール」があちこちであります。優勝しなくても「応援感謝セール」があってどっちみちセールはあります(・ω・)ノ☆

 

なんでこんな話をしているかというと、

先日、道でXJAPANの「紅」を熱唱していたご婦人の話をしました。

なぜかまた歌を熱唱するご婦人に遭遇したんです。

 

私は西武グループの某ショッピングビルで「優勝セール」を満喫しておりました。

建物内にはライオンズの応援歌『地平を駆ける獅子を見た(歌:松崎しげる)』がうるさいくらい響き渡っていました。

「あ~ぁ~あ~♪ラ~イオ~ンズ♪ラ~イオ~ンズ♪ラ~イオ~ンズ♪」ってやつ。

その歌を流しているプレイヤーの横に立って、あるご婦人が大声で

 

「あ~ぁ~あ~♪ラ~イオ~ンズ♪ラ~イオ~ンズ♪ラ~イオ~ンズ♪」

 

と『地平を駆ける獅子を見た』を大熱唱していました。

格好から見てお店の人ではなくお客さんです。

 

あのご婦人は60代くらいかな~。ファンなのかな…いや、ファンだな絶対。間違いなく西武ライオンズのファンでしょう。

 

ビブラートをふんだんに効かせてけっこう上手でした。ちょっと音楽からは遅れ気味でした。

 

え~っと

イーネオヤ・58 ☆大人ピンク☆カットガラスの揺れるお花リング☆

f:id:ma-ni:20190928101302j:plain

これも過去作品の再制作です。minne・Creemaの登録はしてありましたが☆

ただ、下部のカットガラスは今回付け足しました。

f:id:ma-ni:20190928101425j:plain

ピンクですが落ち着いた少しくすんだピンクで、あんまりピンク☆ピンク☆していないというか…あぁ、自分で言っててわからない(´-ω-`)

要は可愛すぎないピンク色です☆大人の女性でも身につけられるようなピンクを目指しました。

f:id:ma-ni:20190928101741j:plain

カットガラスは赤みのある乳白色です。柔らかい優しい印象で、今回の大人ピンクにぴったりのビーズだと思います♪

 

イベント出店に向けせっせせっせと制作に励んでおります。見栄えする程度には数を揃えなくては…!

 

☆大人ピンク☆カットガラスの揺れるお花リング、作品情報を新たに更新しました。よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ではまた(・ω・)/-☆minne.com

www.creema.jp