マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・57 ☆ピンク・ネイビー☆チェコガラスの揺れるお花リング

道を歩いていたら反対方向から歩いてきたご婦人が突然

 

「く~れない~にそ~まぁた~♪」

 

と、ワンフレーズだけ大声で歌いました。

Σギョッとしてその時は気が付かなかったのですが、家に帰ってから

 

ああ、あの歌はXJAPANの「紅」か(`・ω・´)

 

と気が付きました。あのご婦人は50代くらいかな~。ファンなのかな…。

発声もしっかりしてて、けっこう上手でした。

 

 

さて~イーネオヤの作品紹介いきます♪

☆ピンク・ネイビー☆チェコガラスの揺れるお花リング

f:id:ma-ni:20190924161628j:plain

再制作シリーズ・ 昨年に作ってminne・Creema登録したけどいつの間にか削除してた作品・その2です。

少しモデルチェンジしましたけど。

f:id:ma-ni:20190924161821j:plain

再制作にあたって下部にチェコビーズをつけてみました。

 

このチェコビーズは曰く因縁つきのものです…。うす~いアップルグリーンのような色なのですが、本来はパープルとの2色マーブル…のはずです。

マーブルカラーのチェコビーズを注文したはずが、なぜか同じ袋の中に「アップルグリーンのチェコビーズ」と「パープルのチェコビーズ」が入っている品物が届きました。

 

まったく色がマーブルしてないっていう…( ゚Д゚)

 

チェコビーズの制作過程で上手く混ざらなかったのでしょうか。完全に2色分離している…。

まぁ、考えようによっては手に入れようとしても出来ない珍しい稀少ビーズです。

再購入の予定は一切ありませんけどね☆

 

f:id:ma-ni:20190924162450j:plain

イーネオヤのモチーフの方にもちゃんと触れておかなくては☆

ハッキリとしたピンク色と暗めのネイビーのコントラストが気に入っています。

個性的だけど下品にならないように。良いバランスで色合わせできたかな~、なんて☆

 

昨年作ったものは登録削除になっていましたので、新たに登録し直しました☆

よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp