マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お花とチェコガラスのピアス☆アンティークレッド

突然ですけど、 そろそろ個人事業者として開業届を出そうかと思います。 マーニとしてのイーネオヤアクセサリー販売だけだったらまだ必要ないかもですけどね。 ただフリーランスでお金をいただく機会がそれ以外にもいくつかあるので、各収入を合計させるとそ…

イーネオヤ☆こっくりカラーのお花ブレスレット☆黄色・赤

今日の午後に打ってきました。 ワクチンの1回目。 今は打ってから3時間程度、経過したところです。 腕があがらない。痛みもあるけど、それと関係なく腕があげようと思ってもあがらない。 イーネオヤは編めないけど、PC作業程度はできます。 でもキーボードに…

明日はワクチン1回目

明日ワクチン1回目打ってきます。 本当は9月に予約とってたんだけど、諸事情あってキャンセルとなりました。 怖いよう(/ω\) 副反応も怖いけど、普通に注射も怖いよう。 ワクチンを打ってる映像をテレビで見ると、注射器の根元のほうまで垂直に針ぶっ刺して…