マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤと時間と村神様

最近、仕事やら何やら雑務に追われてイーネオヤを編む時間がとれない。 ブレスレット1個にめちゃくちゃ時間がかかってる(´;ω;`) オヤやってる時間がないと自分、精神衛生上よろしくないんですけどね。 だんだん心がささくれ立ってくるの。 もともと時間配分…

ルーブル美術館展 愛を描く。我が愛しの「アモルとプシュケ」

よし、今回の記事は語りますよ(・ω・)ノ マーニは美術館・博物館に行くのが大好きです。 幸い首都圏に住んでいるので、東京まで電車で出れば良い展覧会がいっぱいあります。 しかし、コロナが流行してから移動中の感染リスクを考えて展覧会に行くのもすべて控…

動けない

貧血 so much. 昨日今日と。ひどいものよ。 土日で良かった。 それではまた(・ω・)/-☆

写真技術を見直し中

今ちょっと、作品の写真撮影を見直してみようかと。 あれこれ試してみています。 照明の具合とか、カメラの設定とか。 もう少し良い写真を撮りたいんですよねぇ(・ω・) でもこだわり始めるとエンドレスで…。 いつになったら自分の納得のいく撮り方が見つかるの…