マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆三連フラワーブレスレット

先日お話したAさんのワタクシに対する呼び名… 無事に「チャン」から「ヨイショ」に戻りました。 よかったよかった。まだ「ヨイショ」の方がまし(;´Д`) ところで☆ 外出時にマスク装着が必須となった昨今。 本来、道で無言のまますれ違う程度はマスクなしでも…

AさんはA五郎と化した & イーネオヤ作り途中

最近セキセイインコのAさんネタが多くなり恐縮ですが 埼玉県在住K・Aさん。(8歳0か月、女性) 実は Aさんは今までマーニのことを「ヨイショ」と呼んでいました。 Aさんご自身で考え名付けてくれたマーニの名前です。 「ヨイショ」が私の私室での口ぐせらし…

イーネオヤ習作☆フクシア

前回にちょろっと書きましたが、マーニは最近トルコ語のお勉強に力を入れています。 きっかけはInstagramでトルコの方々から私の作品に対してコメントをよく貰うので、もっとちゃんとコミュニケーションを取りたいなぁと思ったことからです。 勉強したての頃…

Aさんの誕生日 & イーネオヤ☆再販☆水芭蕉の揺れるピアス☆A

すこ~し遅くなりましたが、先月下旬 我が愛するセキセイインコ・Aさんの誕生日でした☆ 普段あまりペット自慢はしませんが、たまにはAさんのことをちょっと語ってみたくなりました。 埼玉県在住 K・Aさん(8歳0ヵ月・女性)※プライバシー保護の観点から画像…