マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆プレーンフラワーのブレスレット☆MIXカラー

10月も終わろうとしております。 ほぼ丸1か月、自宅療養という名の自堕落な生活を送っていたら、体力の低下が著しいです(・ω・) つい先日、市役所に行く用事があり久々に自転車に乗りました。 途中、「坂道」という認識すらなかった微妙な登り傾斜のところで…

イーネオヤ☆プレーン・フラワーのブレスレット☆ホワイト×グレー

この前やっと夏に録画しておいた「学校の怪談」を見ました。 シリーズが確か4まで出ているかと思いますが、今回見た1と3が特に好きですね。 毎回ジーンとくる、ええ話や…(´;ω;`) 2を実はまだ見ていません。なぜならTVで放送しないから。 数年前のシリー…

マーニ入院記・6日目。退院日。そしてばけたん。

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 2022年10月7日(金)、入院6日目。 退院当日の朝。まだ何時に手続きかわからない(・ω・) 朝7時頃、看護…

マーニ入院記・5日目。

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 2022年10月6日(木)、入院5日目。 朝からそれなりに食事をとることができまぁまぁ順調に1日が始まり…

マーニ入院記・4日目。ガーゼ抜きの日。

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 2022年10月5日(水)、入院4日目。 熱は下がったものの、まだ頭が重くふらつき感があり、食欲もわきま…

マーニ入院記・3日目。

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 2022年10月4日(火)、入院3日目。 手術翌日。 吐き気のピークは越えたものの、1日調子が悪かったで…

マーニ入院記・2日目。手術当日。

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 ※ご注意※ 吐いたりグロテスクな表現がございます。ご不快に感じる方は読むのをご遠慮ください。 2022…

マーニ入院記・1日目

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 さて☆去る10月7日に入院から帰ってまいりまして、その後も体調がいまいちであります。 しかし徐々に活…

ただいま

さきほど帰還いたしました。 生まれてはじめて血反吐を吐きました。 自分の人生においてはなかなかディープな体験でありました。 とりあえず手術は成功です(⁠・ω・)b☆ ばけたんの反応も上々でした。 ではまた(・ω・)/−☆

行ってきます

いよいよ明日入院してきます。 数日前から、眉間から鼻筋にかけて痛くて痛くて。 まさに好酸球性副鼻腔炎の患部ですね。 手術2週間前から市販薬を飲むことを禁止されてるから鎮痛薬も自己判断で飲めないし。おぉいたいしんどい この痛みから解放されるならと…