マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 大晦日にて

今年、2017年も残り数時間となりました。なかなか楽しい一年だったなあと思います。 とにかくイーネオヤをたくさん編みました。楽しかった☆そして、この一年でだいぶ上達したと思います。イーネオヤを始めた頃はブログに載せるどころではない、ひどい出来で…

イーネオヤ 花のノンホールピアス グレーパープル

イーネオヤの新作ができました! といっても以前作ったものの色違いです。 色をグレーパープルにしてみました。 この色がすごくニュアンスがあってお気に入りです。 どんな色にも合わせやすくて、作品作りに重宝します。 前に作ったのは青い花でした。 私が…

イーネオヤ ピーチオレンジのフラワー・リング

12月は何かと忙しいですね。 あっという間に下旬。イーネオヤの作品も、ブログもご無沙汰になってしまいました。 久々に作品が出来上がりました。 ピーチオレンジのフラワー・リングです。 糸の色がピンクがかったパステルオレンジで、とても発色が良くきれ…

イーネオヤ ネックレス完成…

何事にも焦りは禁物です。 だいぶ前から作り始めていたイーネオヤのネックレスが完成いたしました。 ずっとこの紺・黄・ピンクのスリーカラーのネックレスを作りたかったのです。 少しずつ編んでいたのですが、急用が入り時間がなかったり、小指を痛めたりと…