マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆プレーンフラワーのブレスレット☆MIXカラー

10月も終わろうとしております。

ほぼ丸1か月、自宅療養という名の自堕落な生活を送っていたら、体力の低下が著しいです(・ω・)

つい先日、市役所に行く用事があり久々に自転車に乗りました。

途中、「坂道」という認識すらなかった微妙な登り傾斜のところで足が限界に。

市役所に着くまで自転車から降りて歩いてたり、また乗ったりという無惨な状況でした(-ω-)

ちょっとずつ体力を戻さなくては。

 

さて☆イーネオヤの新作ブレスレット

プレーンフラワーのブレスレット☆MIXカラー

前作のホワイト×グレーの色違いです。

今回は3つ並んだ花をすべて違う色にしました。

 

左から濃紫・くすみピンク・山吹色です。

秋冬に似合うような温かみのある色味をチョイスしました。

 

この平面の花は作りが単純なのですが、その分ごまかしが効かなくて難しいです。

編み手の実力がわかってしまう…(・ω・)ナンテオソロシイ

 

アジャスターの先はパールビーズです。

花の中心のパールと同じ素材ですが大きさが一回り大きいです。

今回はアジャスターまでオヤで飾るとちょっとうるさいような気がして。

 

このブレスレットの形がなかなか気に入ったのでその内また色違いで作ってみたいです。

こちらのプレーン・フラワーのブレスレット☆MIXカラー、minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

それではまた(・ω・)/-☆

 

minne.com

www.creema.jp