マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・20 ミルキーピンクのフラワー・ピアス

今年の目標、トルコ語も少しずつお勉強しております。本当に少しずつですが…。

 

Instagramでトルコの方からコメント頂いて返事書くたびに思うんですよ

「あ~はやくトルコ語うまくなりたい」って。

 

先日はこんな感じの↓↓やり取りをしました。もちろんトルコ語で。

 

(私の作品の画像について)

トル子さん「超いい感じよ~♪」

私「あざっす☆」

トル子さん「いえいえ~♪」

 

これだけのやり取りでも、メチャクチャ緊張するんですよ (-Д-ΙΙ)

私「あざっす」しか言ってないですけどね。緊張するんですよ、日本語じゃないと!

早くリラックスしてトルコ語でのコミュニケーションを楽しめるようになりたいです。

 

言うまでもないですけどトル子さんは仮名です。念の為。

 

 

前回ご紹介しましたイーネオヤ作品・19のブレスレット。その前にひとつピアスを作っておりました。数えるのを忘れていました(*´▽`*)

順番は入れ替わりますがイーネオヤ・20としてご紹介します。

f:id:ma-ni:20190228193419j:plain

ミルキーピンクの糸を使った結構かわいい感じの作品です。

糸色がかわいい代わりにガラスビーズをかなり深い色のミッドナイトブルーにしてあります。これでかわいくなり過ぎないよう、バランスを取っているつもりです。

f:id:ma-ni:20190228193657j:plain

完全に春を意識した作品ですね。

レンタルボックスにすでに納品してあります。3、4月くらいに売れてくれたら嬉しいな~♪

f:id:ma-ni:20190228193900j:plain

そうそう微熱ね~、まだ下がらないの~。

マーニ困っちゃうの~(・´з`・)

 

たった一晩の過ちがこんなことになるなんて…。

 

ミルキーピンクのフラワー・ピアスminne・Creemaに登録済みです☆

よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp