マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・59 ☆ネイビー×ホワイト☆カットガラスの揺れるお花リング

本日、地元の歩道を歩いていたら、向かいから走行してきた車の屋根に見慣れない電波塔みたいのが建っていました。

 

なにあれ?( ゚Д゚)

という感じで見ていたらすれ違い際に車体側面に「apple maps」と書いてあるのが見えました。

 

あっぷる まっぷす、…ってなに?

 

すみません、私スマホもPCもアップル社の製品ではないのでアップルのアプリとか機能とか良く知りません。グーグルマップのストリートビューみたいなもの?

わたし撮影された?映り込んじゃった?

 

え、自意識過剰?

 

(´-ω-`)

 

 

イーネオヤ・59 ☆ネイビー×ホワイト☆カットガラスの揺れるお花リング

今年もあと3か月、年内に作品100作るのが目標です!ちゃっちゃと行きましょう☆

f:id:ma-ni:20190930105856j:plain

いいですね~☆

写真撮影がうまくいきましたよ~♪あ、作品もちゃんと上手くできてますよ!

もともとある作品を再制作、例によって下部にカットガラスを付け足しました。

f:id:ma-ni:20190930110011j:plain

いいですね~☆

正面画像もうまく撮れましたよ~(*´ω`*)

カットガラスの色は深いミッドナイトブルー。でも透明感もあり気品があるというか高貴な印象のガラスビーズで気に入っています☆

f:id:ma-ni:20190930110231j:plain

いいですね~☆

白とネイビーのコントラストが写真写り良くするのですかね?綺麗に撮れるわ~♪

f:id:ma-ni:20190930110657j:plain

いいですね~☆

後ろ姿も綺麗に撮れる~♪

余談ですが、いつも作品を撮影する時

「い~ね~♪い~ね~♪」

と、作品をおだてながらシャッター切ってます。

これは本当に…実話です(笑)!!そうすると黙って撮るより、なんか作品が綺麗に撮れる気がするんです。……いいんですよ、何とでも言ってください(/ω\)

 

☆ネイビー×ホワイト☆カットガラスの揺れるお花リング。minne・Creemaの登録情報を更新しました。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp