マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆水芭蕉の揺れるピアス&アシンメトリー・お花のピアス

 

とある3DSのゲームの影響で始めたminne・Creemaにおける8月のセール。

誰も買ってくれなかったら悲しいと心配しておりました、が先日…

 

注文はいりました~~~(´;ω;`)ノ

 

本当にありがとうございます。

心からホッとしております。

 

 あぁ、ありがたい。

「ファブスタイル」というアパレルショップ経営&学校生活&おしゃれ&イケメンとの恋愛を楽しむゲームにハマり、

つい自分も経営者気分になって〇月はセールで〇月は商品入れ替えのタイミングね~、とその気になってしまいました。

 

学校の授業で経営(簿記)の基礎知識が習えたり、仲良くなったイケメンからプロモーションについて教えてもらうなど、色々とためになることがあります。

 

イケメンとの恋愛は今の所、やさしい医者イケメンと俺様系の実業家イケメンがなかなか良いかなと思っているところです。二人とも金持ちだ♪#(*´▽`*)ハッハ

 

今回は売れた作品をご紹介しようかと思います。

新作は完成しておりますが、撮影がまだです。

1作品目:水芭蕉の揺れるピアス☆A

f:id:ma-ni:20200816172131j:plain

ネット・イベントでも一番人気です☆

ビーズの色を変えたものもありますが、このAバージョンがもっとも評判が良いです。

自分の中でも自信作なのでご好評頂けて大変うれしく思います。

 

f:id:ma-ni:20200816172301j:plain

ただ、困ったことがありまして、

使用しているチェコガラスが販売終了になってしまったため、手持ちの残り限られた数しかAバージョンは作れません。

いつも使うお店以外も可能な限りネットでも実店舗でも探し回りましたが、今現在入手不可能…どこかで扱ってくれることを切に望みます。

 

残り少ない貴重なチェコガラスですが、出し惜しみしても仕方ないので、作れる限り作って販売します☆

 

f:id:ma-ni:20200816172650j:plain

というわけでこちらの作品は、近いうちに再制作して販売再開いたします♪

またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2作品目:アシンメトリー・お花のピアス☆モノトーン×2色コットンパール

f:id:ma-ni:20200816172931j:plain

モノトーンで作ったイーネオヤの花と、これまたモノトーン・グラデーションのコットンパールを使ったアシンメトリー・ピアス。

極力シンプルに、大人っぽく、上品に。

 

コットンパール…素敵ですよね。

一時期あこがれていたことがあって、ネックレスとか欲しかったんですよ。意外と高価です。もちろん本物の真珠よりはお安いですが。

ハンドメイド素材として買っても大半のガラスビーズよりも高いです。

 

f:id:ma-ni:20200816173426j:plain

こちらのピアスはご依頼がなければ再制作はしないで良いかな、と考えています。

一度、作ってお客様に気に入って頂けたら満足です。ありがとうございました。

こちらの作品はセール対象外だったにも関わらずご購入いただけまして、とても感謝しております。

 

 

8月セールまだまだ続行しております☆8月末日まで続けますのでぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

それとそろそろ秋物のPRも始めます♪秋のデザインは色使いが好みなので楽しいですね☆

ではまた(・ω・)/-☆

ギャラリーページです↓↓

minne.com

www.creema.jp