マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・60 木の実と葉っぱのアシンメトリー・ピアス☆A☆

12月1日にイベント参加させていただきます「第28回東村山てづくり小物雑貨市」さん。

今度の日曜日10月6日に説明会がありますので行ってきます(・ω・)\☆

 

私自身、ハンドメイドイベントは初参加なのでこうした説明会を事前にやってくださるのは大変助かります。こちらのイベントでは販売時に領収証の発行が必要らしく、そうしたこともちゃんと確認してこなくては!

 

説明会場は本番の会場でもあります。事前に場所を確認できるのも良い☆初心者の私が初参加するイベントとしてはこれ以上ないくらいありがたいイベントさんですm(__)m

気合い入れて説明会行って来よ~♪

 

イーネオヤ・60 木の実と葉っぱのアシンメトリー・ピアス☆A☆

f:id:ma-ni:20191002155319j:plain

秋っぽい感じで☆

グレーベージュとダークグリーンの糸を使用して、良い感じの葉っぱが出来ました。色合わせに対して自分なりに満足しております(*´ω`*)

 

f:id:ma-ni:20191002155449j:plain

なぜ、アシンメトリーなのか…私が好きだから☆

理由はわからない。ちょっと非対称だったり、ちょっとねじったデザインが結構好きです。

性格がねじくれているから……?

あ~…まぁ、うん(´-ω-`)

 

f:id:ma-ni:20191002155755j:plain

葉っぱなので今回は平面編みです。

その代わりチェコビーズで立体感を出しています。

大小2個ずつ使用。

f:id:ma-ni:20191002155903j:plain

チェコビーズの色、若干違うんですよ。小さい方が濃いめの紫の単色です。

大きい方は濃淡の紫のマーブルです。

なぜそうなったか…手持ちのビーズがちょうどこれだったから。

でも良い感じに仕上がったから良いのです。

やっと作品数60になりました。あと40!

 

木の実と葉っぱのアシンメトリー・ピアス☆A☆minne・Creemaに登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

ちなみに「A」というだけあってこちらのデザインは「B」も存在します。近日中にご紹介したいと思います。

それでは(・ω・)/-☆