マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆花びらの舞うボタニカルフラワー・ピアス☆ネイビーブルー

晩夏に入ってから心霊系の番組をちらほら見かけるようになりましたね。

シーズンが終わる前にこの夏あった不思議な話でもしましょうか。

 

その頃、家で変なことが頻発していました。

誰もいない部屋から誰かが歩いているような気配がしたのです。

みしみしと床がきしんでいる音やガタッと物音がはっきりと聞こえて、上手く言えませんが誰かいる気配がはっきりとしました。

 

マーニだけではなく一緒に住む母も同じことを言いはじめ、時には二人で家の一階にいる時に二階から音がしたりしました。

見に行くと誰もいないし、私か母がいる時、音はなりません。1つの部屋ではなく「誰もいない部屋」で音がなるのです。

 

ある日、家にはマーニとセキセイインコのAさんだけでした。

一人と一羽おなじ部屋にいた時に隣の部屋からまたみしみしと音がして誰かが動いているような雰囲気がありました。

 

防犯上の心配もあり、隣を見に行ってもやはり誰もいない。

しかし、しばらくするとまた音がなり出す。

これを3、4回繰り返しました。

 

気になってやっていることに集中できない。 

マーニ、ついイラッとしました。

そして次に音が鳴った時、隣の部屋に飛び込み怒鳴りました。

 

 

いい加減にしろぉ!!

 

うるせぇ、こ〇すぞぉぉぉ!!!!!

Щ(・ω・Щ#)

 

 

以来、二度と物音はしなくなりました。

 

……よくわからん(・・?

よくわからんですが本当にその後は音も気配もしなくなりました。

心霊現象だと決めつける証拠もありません、ほかの原因があるかもしれませんが、マーニ視点で語ったこの話にうそはありません。

 

これがもしも心霊現象だとしたら

霊もこ〇されたくないのだろうか…?

 

以上、2020年夏の不思議な出来事でした。

ちなみにマーニは普段とても穏やかな優しい人ですよ☆

 

さぁ☆イーネオヤの新作ピアス・花びらの舞うボタニカルフラワー・ピアス☆ネイビーブルー

f:id:ma-ni:20200829084338j:plain

前回のブレスレットとおそろいの色合わせで作りました。

セットで買って欲しいというよりは、私がこの色合わせを気に入ったのです。

 

f:id:ma-ni:20200829084523j:plain

チェーンやカンでつないだ花びらがヒラヒラと舞います。

アシンメトリーで、花モチーフを楽しむデザインと花びらの揺れを楽しむデザインと。

 

f:id:ma-ni:20200829084646j:plain

花モチーフは透かしパーツを土台に編みつけてあります。

 

f:id:ma-ni:20200829084807j:plain

ライトグリーンの葉っぱは平面、花びらは立体です。

 

今までのピアス・イヤリングとはまた少し違うテイストに仕上がりました。

こういうのも良いかなぁと作ってみましたがいかがでしょう?

 

花びらの舞うボタニカルフラワー・ピアス☆ネイビーブルー、minne・Creemaで販売中です。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

 

それとたくさんの作品をお値下げしておりますセールが8月31日となっております。おかげさまで何点かご購入いただきました。

セールの方もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com