マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

マーニは再び天狗と化した

先月、ハンドメイド作品の販売サイトminneにて、当方の作品が特集掲載されました。

そして大きな反響をいただき、浮かれて一時的に天狗と化したわたくしマーニ…。

 

6月25日

minneの読み物「編集部のひきだし」にて、再び作品を紹介いただきました。

 

天狗祭り再び

 

ひゃっほーーーー (°∀°)ノ♪

ご紹介いただいたのは前回特集に掲載されたものと同じ作品「花びらの舞うボタニカルふらわー・ブレスレット☆クリームイエロー」です

f:id:ma-ni:20210506110255j:plain

 

刺繍アイテムをテーマにおすすめ作品を掲載されていたのですが、イーネオヤは刺繍かどうかちょっと微妙。

というわけで一番最後に「番外編」という形で滑り込んでおります。

 

編集部さん本当にありがとうございますm(__)m

 

先週はAさんのことで非常に気分が落ち込んでいたので、思いがけない幸運がとてもうれしかったです。

別に悪いことはありません。ただ、いつかは必ず来る日が着実に近づいていることがわかっただけです。その日が来るまでははっきり言葉にしたくないですが。

気持ちの整理をつけようと努力しましたが無理でした。今はそれももういいやという感じ。とにかく今この時間をかみしめて大事にしていきたいと思います。

現状維持で意外と長くいられるかもしれないし、急なこともあるかもしれない。でもまだ今は幸せな日常が続いている。それが何より大切なことです。

今、私は幸せです。

 

 

さて☆「編集部のひきだし」

よろしければご覧ください。マーニの作品は一番最後です。

どうぞよろしくm(__)m

mag.minne.com