マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

ただいま人間界

先日minneの特集にて作品が紹介され、たくさんの注文・フォロー・お気に入り登録と特集掲載バブルに沸いていたマーニ。

 

わっしょいわっしょい♪と浮かれて天狗祭り状態でした

が、

 

バブルもはじけ日常が戻りつつある現状

 

次第に正気に戻り、天狗から人間界へ無事に帰還いたしました(・ω・)\

 

まだ掲載いただいた作品を順番に受注制作しているところで、もう少しですべて作り終えます。

いやぁ、おかげさまでいい夢見ました(・ω・)

 

本当にすべての方々にありがたいと思っています。

ありがとうございますm(__)m

 

注文品をすべて発送完了したら、また新作を制作再開するのとギャラリーの在庫補充をしなくてはいけません。

そのころになったらまた作品の画像を当ブログにてご紹介できると思います。

 

ところで、今回の特集掲載バブルでいただいた注文の売上金はまだ受け取っておりません。

しかしお祝いに売上金をアテに、すでにお買い物をしてしまいました☆

 

f:id:ma-ni:20210522161543j:plain

埼玉県在住K・Aさん(8歳9か月・女性)

 

私の愛するセキセイインコAさんの鳥かごを新調いたしました♪

2、3年に1回新調するのでそろそろ買い替え時かなと思っていたので大変助かりました。

Aさんの鳥かごおよそ3000円。

マーニ自身へのご褒美は300円の古本。

 

マーニ×10=Aさん。

 

…うんまぁ、世の中こんなもんです。

という感じで、通常運転に戻るマーニを今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

 

でも今からでも特集ページみてみてね♪

minne.com

 

それではまた(・ω・)/-☆