マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆ボタニカル・フラワー・ブレスレット☆ブルー系

マーニは今日からゴールデンウィークです(・ω・)ノ!

明日の月曜日は3回目のワクチンを打ってきます!

 

副反応次第ですね。

マーニのGWが楽しいか楽しくないかは(-ω-)

 

1回・2回目と結構盛大に副反応出たんですよね。

特に2回目は体はだるいし変な汗が出てきてベタベタ通り越してネバネバしてたんですよ。

せっかくのGWにまたネバネバするの嫌だなぁ。

 

久しぶりにイーネオヤの作品が完成しました♪

ボタニカル・フラワー・ブレスレット☆ブルー系

形は気に入って何度も作っているタイプです。

3つのお花に両サイド葉っぱタイプ。

ただ全体を写す販売ページ1枚目の写真をどの角度で撮るかはまだまだ迷い中です。

今回もまだ改良の余地あり(-ω-)

 

花は名前の通りブルー系です。

さわやかなライトブルーと落ち着いたネイビーブルー。

葉っぱの縁と葉脈は花とおそろいのネイビーの糸です。

 

華やかでとても好きなデザインですが。

地味に手間がかかります。

今後のことを考え、ちょっと販売ページの方で価格を見直しました。

平たく言うと値上げしました(・ω・)

とにかく手間がかかるため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

というわけで「ボタニカル・フラワー・ブレスレット☆ブルー系」minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp