マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆お花とパールのピアス☆ロイヤルブルー

 

想像してください。

 

あなたは歩道を一人で歩いています。

前方に何か落ちています。

歩き続けると徐々に近くなってきます。

 

それはすでに動いていませんが生き物のようです。

体長10センチくらいですが、離れたところからは顔も手足も見当たりません。

猫背に丸まったような体勢です。

 

白っぽくてやや光沢や透明感があります。

プニプニしていそうです。

 

その生き物とは何でしょう?

マーニの答えは「巨大イモムシ」でした。

 

なんの心理テストかって?

いえ、最近の私の体験談です(・ω・)

 

ちなみに正解は「むき身のブラックタイガー(海老)」です。

誰だあんなもの1匹だけ落としていったのは(・ω・)

 

正体がわからずに見る生のブラックタイガーは大変に気持ちが悪いです。

人生において初めて知りました。

 

さてイーネオヤの作品☆改良再制作品になります。

お花とパールのピアス☆ロイヤルブルー

そうそういいましたっけ?

台紙のデザインを最近変えました。

基本は白地に花や植物の絵柄が入ります。ただし作品ごとに絵柄が違います。

ちゃんと作品に合わせて一つ一つ作ってるんですよ(・ω・)b

 

前にもお同じ事書いてたらすみません。台紙について書いたかどうかホントにわすれてます☆

 

作品自体はかなり前から作っている作品ですね。

ロイヤルブルーの色が美しいお気に入りの一つです。

 

今回改良したのは背面に透かしパーツを追加したこと。

以前はありませんでした。

 

後ろから見てもカッコ良く改良いたしました。

お値段も合わせてグレードアップさせて頂きますm(__)m

 

minne・Creema販売ページ更新いたしました。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

最近急に暑くなり始めたので皆さまお気を付けください。

マーニは昨日かるく熱中症をおこし本日も若干体調がよろしくありません。

というわけでお互いに気を付けましょう。

それでは(・ω・)/-☆