マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ プチフラワー・リング☆ロイヤルブルー

マーニが日頃の楽しみにしている毎週火曜・テレビ埼玉にて放送中の

「忍者ハットリくん」。

 

前回放送で「トゲ次郎」なるキャラクターが登場しました。

超能力を持つサボテンで自我があり「トゲ♪トゲ♪」と喋ります。

 

むっちゃ可愛い(´艸`*)

 

しかしこんなキャラクターいましたっけ?全然記憶にない。

1話限りのゲストキャラではなく準レギュラーくらいの位置づけのキャラクターぽいです。

今後もずっと登場するのでしょうか?

 

ちなみに藤子不二雄ワールドではラーメン大好きな「小池さん」というキャラがよ~く登場します。

「忍者ハットリくん」ではケン一君の小学校の担任をしていて小池先生になっています♪意外とラーメンを食べるシーンは少ないです(笑) 

 

しかしハットリくん面白いですね~♪

最近お気に入りの話はハットリくんハンバーガーやクレープにハマった話ですかね。

あれは可愛かった♪うんうん美味しいもんね~(´艸`*)

 

さて☆イーネオヤ新作の指輪プチフラワー・リングのロイヤルブルー。

f:id:ma-ni:20201207095932j:plain

 ロイヤルブルーのお花にパールビーズを合わせました。

 

f:id:ma-ni:20201207100010j:plain

この色は綺麗で本当にお気に入りです☆

手持ちの糸の中、1色使いで一番映える色ではないかなと思います。

 

f:id:ma-ni:20201207100219j:plain

この指輪、イベントに参加できる状況だったら何個か作って持っていきたいデザインですね~。

ハンドメイドイベントは近所で開催されてはいますが、同居家族もいるし今はリスクを負って参加はしないでおこうと思います。

マーニの身になにかあったらセキセイインコのAさんの生活まで乱すことになります。

Aさん、マーニにしか鳥籠を掃除する許可を出してくれていないのです。

彼女のために私は息災でいなくてはなりません。

 

嗚呼、はよイベント参加したい(´・3・)

 

そうそう☆

イベントに参加しない代わりにminne・Creemaにて歳末セールを実施しております。

多くの作品を割引価格にて販売中です。この機会にぜひ当ギャラリーのぞいてみてください☆

minne.com

www.creema.jp

 

 

新作のプチフラワー・リングもお値引き中です♪どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp