マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

レトロカラー・プチフラワー・ピアスB

つい先日、変わった夢を見ました。

 

マーニは電車の中にいました。

そして「なにか」していました。

 

ふと目が覚めました。

これは夢ではなく本当に目が覚めました。まだ夜中です。

 

いけないいけない起きちゃった(´-ω-`)💦

 

目を閉じるとすぐにまた眠りにつきました。

そしてまた直前にみた夢の電車の中にいました。

しかし、問題発生

 

あ……なにしてたっけ(・ω・)

 

電車の中で「なにか」していたことは覚えていました。

しかしその「なにか」がサッパリ思い出せない。

 

マーニはなす術もなく電車内で立ち尽くしていました。

-----END-----

 

ん~ 

誰でも以前に見た夢をまた見るというのはありますよね。この夢前にも見た☆とかね。

しかし内容を忘れたのにまだ続きを見ようとした経験はマーニは初めてでした。

マーニの脳みそはなかなか見上げた根性です。……ちょっと迷惑です。

 

そしていまだに自分が電車内で何をしていたのかは思い出せません。

 

さて、新作のレトロカラー・プチフラワー・ピアスBです。

f:id:ma-ni:20201124142219j:plain

全開のプチフラワー・ピアスと同じコンセプト「レトロカラー」で色違いを作りました。

なので今作を「B」とします☆

 

f:id:ma-ni:20201124142324j:plain

濃いめの赤と紺色、それと白に見えるのはライトグレーです。

一応自分としてはレトロなイメージで合わせた3色です。

 

f:id:ma-ni:20201124142502j:plain

このプチフラワー・ピアス、けっこうカッコよく撮れるので嬉しい。

調子に乗ってバシバシ撮りまくっています。

 

f:id:ma-ni:20201124142659j:plain

後ろ。

 

f:id:ma-ni:20201124142804j:plain

1円様とツーショット。

 

今はまた同じ形でレトロカラーではないので制作中です。

それと同時進行で指輪も作ってみたり、こちらが先に出来上がるかも。

 

レトロカラー・プチフラワー・ピアスB☆minne・Creemaに登録済みです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp