マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

スリーカラー・プチフラワー・ピアス☆マンダリンオレンジ☆

とある朝、マーニは顔を洗うため水を張ろうと思って

洗面台の蛇口から水を出して

そろそろ止めようかな、と思って

 

「パチン」

とスイッチを押しました。

 

止まらない

 

ん?(・ω・) なぜ?

しばらく出続ける水を眺めたあと気付きました。

 

水が止まるわけない。

私が「パチン」と押したもの、それは廊下の電気のスイッチ。

 

いや~マーニびっくりしちゃった☆

自分自身にびっくりしちゃった(*´▽`*)ゞ

寝ぼけるにもほどがありますね。

 

蛇口のハンドルを下げて普通に水は止まりましたとさ。

めでたしめでたし。

 

さて☆イーネオヤ作品のご紹介です。

スリーカラー・プチフラワー・ピアス☆マンダリンオレンジ☆

f:id:ma-ni:20201222135838j:plain

前にご紹介したスリーカラー・プチフラワー・イヤリング☆ミントグリーン☆のミントグリーンの花をマンダリンオレンジに変えたバージョンですね。

あと金具がピアスかイヤリングかの違いです。

 

f:id:ma-ni:20201222141331j:plain

オレンジは使い方が難しいというか、子供っぽかったり安っぽく見えやすい色だと思うのです。

黒とグレーと一緒だったら大人っぽくなるかなぁなんて。

色合わせが上手くいけばアクセントになる良い色ですよね、オレンジって。

 

f:id:ma-ni:20201222141507j:plain

あえて濃いめのマンダリンオレンジで勝負しました。

 

f:id:ma-ni:20201222141817j:plain

実際にぶら下げると花は完全にではありませんが下向きになります。

花の立体感も楽しめるデザインとなっております☆

 

オレンジの色合わせは上手くいきましたかね~。自分なりには頑張れた方だと思うのですが(´へ`)

 

スリーカラー・プチフラワー・ピアス☆マンダリンオレンジ☆

minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたします~♪

 

ただいま歳末セールを実施しております。こちらの作品も対象です。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

minne.com

www.creema.jp