マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆花びらの舞うボタニカル・ブレスレット☆ネイビーブルー

先日、やっとワクチンの接種券がとどきました☆

埼玉県内のマーニの住んでいる地域周辺はわりと接種状況が遅れている方ではないでしょうかね(・ω・)

 

不安もありますけど、マーニはさっそくワクチンの予約を入れました。

いつになるかわからないけど、状況が良くなったらハンドメイドのイベントに参加したいんです。そのためには、やはり打っておいた方が良いだろうな、と思います。

 

なによりマーニは感染または重症化するわけにはいかない。入院もホテル療養も絶っ対できない。

大事なセキセイインコAさんのお世話をしなくてはいけないから。

 

というわけで、

1回目の接種は9月14日ですって。

2回目はまだ予約とれないんですって。

 

ワクチン不足を警戒して10月以降の予約をまだ受け付けられないそうです。

2回目の日にちがはっきりしないと何だか落ち着かないわ(((・ω・)))

 

ちなみにママンは今月27日に1回目受けます。

一応なにか異変があった時の手順は予習しておこうと思います。

 

さて☆minne・Creemaの商品画像を新しくしました☆

花びらの舞うボタニカル・ブレスレット☆ネイビーブルー

f:id:ma-ni:20210720164029j:plain

ネイビーの花が印象的な作品。

以前特集掲載されたブレスレットの色違いの作品です。掲載品の方はいまだに注文が入りますが、こちらは残念ながら注文がまだ入っておりませんね。

画像を改善すれば少しは良いかな~と思って、今回、撮りなおしました☆

 

f:id:ma-ni:20210720164225j:plain

こういう花モチーフの時、面積の広い方は薄い色で、縁取りなどポイントをつける方は濃い色にすることが多いのではないかと思います。

しかし、ここはあえて逆にしてみたよ☆という意図で配色した作品です。

 

f:id:ma-ni:20210720164509j:plain

「花びらの舞う」というタイトル通り、立体に編んだ花びらモチーフがひらひら揺れるブレスレットです。

 

f:id:ma-ni:20210720164825j:plain

ん~こっちも色合わせ悪くないと思うんですよね~(´へ`)

なんでこうも売れ行きに差が出たのかよくわからない。

 

あとはネット販売とイベント販売でまた売れる作品が違ってきたりしますしね。実物販売向きなのかなぁ。

ともかくも、はやくイベント販売にも安心して参加できるようになりたいです。

 

minne・Creemaにてこちらの「花びらの舞うボタニカル・ブレスレット☆ネイビーブルー」販売中です。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp