マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

カテゴリー変更のお知らせ☆

お知らせです☆

 

カテゴリーを増やします☆

マーニは今まで手芸関係はイーネオヤのみで、ごくまれに番外がある程度でした。

今年はトゥーオヤや刺繍もやっていこうと思っています。

なので手芸関係を全て「ハンドメイド」カテゴリーにしていたのを細分化することにしました。

 

新しく設置するカテゴリーは2つ。

「イーネオヤ」

「トゥーオヤ」

 

……まぁ、どんな分類化は説明なくわかりますね。

イーネオヤ・トゥーオヤの専用カテゴリーです。

 

トゥーオヤとは言えない、普通のかぎ針もしばらくやる予定ですが、それも「トゥーオヤ」カテゴリーに分類します。

 

それと既存の「ハンドメイド」カテゴリーも残します。

今までの記事の分類の関係もありますし、オヤ以外の手芸はすべてこのカテゴリーに入れます。

刺繍も「ハンドメイド」カテゴリーとします。

 

まだ新規カテゴリーは1記事もないので表示されていませんが、近いうちに出来上がります。

 

では今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

あぁ、どうしよう。

せっかくかぎ針の記事を書こうと思ったのに、お知らせが結構長くなってしまった。

 

次回、かぎ針の記事を掲載します☆そのときは「トゥーオヤ」カテゴリーが設置されるはず。

予告画像

f:id:ma-ni:20210108150711j:plain

↑↑ これに挑戦してみました(・ω・)

 

それではまた(・ω・)/-☆