マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

ちょっとぐちぐち書いてみる

最近、いろいろと忙しくって。

なんでしょうね。

ここ2、3か月本当にいろいろとあって、マーニ自身の健康状態やら愛するセキセイインコAさんの健康状態やら。

あと仕事関係もあったし。

 

別に悪いこととは限りませんでしたけど。

マーニやAさんの健康は悪化したわけではなく、状況の変化があっただけでそれぞれ良い方に向かってますし。

 

ただ、いろいろと環境の変化が多いですね。

本当にいろいろ起こる。

 

ただ、まさかこの年齢で自分の兄弟を見送るとは思ってなかった。

マーニは実は双子なんですけどね。

自分と一緒に生まれた人間が、もう人生終わらせたのか。

 

一週間ほど前に告別式も終わりましたけども

泣く気持ちにはまだ一度もならないですね。

 

ただただ

あ~あ、って感じで。

この心境は何でしょうね。

 

でも自分の生活というのはしっかり続いてますね。

腹は減るし、お金も稼ぐし、眠るし。

ちゃんと娯楽も楽しんでるし。

 

思うことがないわけではありませんが、

私は私の生活をしっかり続けよう、と

なんとなく決意を新たにしました。

 

あんまり愚痴っぽい記事は基本的に書かないつもりですが、

たまにはいいじゃないの(・ω・)ねぇ?

 

それではまた(・ω・)/-☆