マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022年の目標

2021年の目標はひとつも満足に達成できませんでした。

しかしまた同じ目標にするのもなんだかなぁ。

来年は今年の埋め合わせのためにあるのではないし、なにか新しい目標を立てないと(´へ`)

 

健康も大事だし、今年を振り返って忙しくても自分の時間を持つということも本当に大事だと実感したし。

トルコ語とかの検定も取りたいけど感染状況次第でリスクを負ってまで試験を受けに行く必要はないし。

 

よし(・ω・)

2022年の目標はこちらです☆

 

☆身体を動かす

☆イーネオヤの販売作品の充実

積読本の山を半分にする

 

少し詳しく見ていきましょう。

1つ目

☆身体を動かす

もう普通に虚弱体質なので少しでも体力をつけたい。

かといっていきなり筋トレができるレベルではないので、いつもよりストレッチをするとかでよし。ハードルは低く低く設定します(・ω・)b

 

ちょっと疲れにくくなったな、とか体調良い日が多いなと思ったら成功です。

 

2つ目

☆イーネオヤの販売作品の充実

現在イベント出店は控えておりますが、minne・Creemaでは販売中です。

ですが在庫がなく受注制作品だったり、そのために写真が古すぎて恥ずかしいなと思うものもあるので在庫補充をして、写真も新しくしてギャラリーの充実を図ろうと思います。

売り上げアップにつながればなお良し。

 

3つ目

積読本の山を半分にする

積読本:まだ読まずにひとまず積んである本のこと。

今年の目標が「積読本の山を解消する」…見事に大失敗しました。

 

たとえ多忙でなくても一気に解消しようなんてそもそも無理でした。

ハードルを下げましょう!

マーニの部屋にそびえたつ積読山脈…一年かけて半分に減らしてくれるわ(「・ω・)「

 

以上が来年2022年の目標です。

これなら何とか達成できる、かも。

 

さて、今年2021年最後の記事となりました。

今年はブログ更新も途絶えがちになり、いろいろと不完全燃焼となってしまいました。

にもかかわらず当ブログの記事を読んでくださった読者様には厚く御礼申し上げますm(__)m

 

今年は色々ありましたが、何より嬉しいのはわが愛するセキセイインコAさんと無事に一緒に年を越せることです。

本年は一時体調を崩してしまいましたが、薬を飲み続けているものの現在体調は安定し、ご本鳥様もフットワーク軽く動いております。

来年8月に10歳を迎えるAさん、毎日を大事に一緒に生活していきたいです。

 

改めまして

本年も当ブログをご覧いただき本当にありがとうございました。

何年たってもクオリティに一切進歩のないブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

それではまた来年(・ω・)/-☆

 

☆追記☆

今晩の深夜1:30、つまり2022年1月1日ですがTOKYO MXでかのスティーブン・スピルバーグ監督の『未知との遭遇』やるらしいです。

新年早々の『未知との遭遇』…MXすごいわ。

録画せねば!!