マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2021年の目標を振り返る

え~、毎年のことですが

 

目標を全く覚えていない(・ω・)

 

ma-ni.hatenablog.com

 

その時点で目標としていかがなものかと思いますが、とにかく昨年末に建てた2021年の目標を振り返ってみたいと思います。

3つあります。

 

1つ目。

「早寝早起き」

 

ん~…できて…ない。

就寝については極端な夜更かしは記憶の限りしておりません。

ただ、早寝かというと別に、普通寝だったかと(・ω・)ゞ

 

そして起床については早起きはできませんでしたね。

低血圧が悪化しておりまして、えぇ、正直しんどい。塩分摂取を増やすべきかしら(-ω-)

 

2つ目。

「トゥーオヤを始める」

 

これも微妙…。

年の前半に始めたことは始めたんですよね。

ただね。

もうそれどころじゃないくらい忙しくなっちゃって。

 

もうね、ほんとね

忙しかったのよ(・ω・#)

 

はい最後3つ目。

積読本の山を解消する」

 

すいません増えました。

前回も書きましたが、今年は忙しくって読書の冊数が激減してしまいました。

でも「読みたいな~」と思う本はあるじゃないですか。

積んどくじゃないですか。

積読山どんどん増えるじゃないですか。

 

ね? (・ω・)

 

というわけで☆

2021年の目標…

 

ぜんぶ達成ならず!!

 

良いのです。

過ぎたことで人を責めてはいけません。

とにかく今年私は頑張りました。

 

明日、来年の目標を決めてまた年を迎えたいと思います。

それではまた明日(・ω・)/-☆