マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆秋の色彩のアシンメトリー・イヤリング

8月が終わり…心霊系の番組がまた無くなってしまった(´;ω;`)

さらに近年、この手の番組は放送されるとなにかと批判され編集の仕方が難しくなり少なくなっている。

TVで放送されるレベルの心霊映像など本物であろうとなかろうと、ただ楽しめばよいのになぜ世の中はムキになって心霊番組を批判してくるのか…。

 

河童だろうと生首だろうとただニコニコ笑って楽しく見られれば良いんです!!

 

さて☆

記事が滞っている間にあれこれ作品が出来上がっておりました。

今回は秋をテーマにした新作です♪

その名も「秋の色彩のアシンメトリー・イヤリング」

そのまんまのネーミングであります。

秋を色彩で表現したイヤリングであります。

 

今回イーネオヤで編んだのはイヤリングの片側の花だけです。

あとは下部の葉っぱ型と上部にいわゆる丸型と、両方チェコガラスビーズです。

 

葉っぱビーズは厚みがありコロンとして可愛いです。

個人的には秋の深みのある色合いが好きで、服装とかは秋っぽいトーンの色を一年中着ていたりします(・ω・)

 

「秋の色彩のアシンメトリー・イヤリング」minne・Creemaに販売しております。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

☆ここで作品販売の一時休止のお知らせです☆

わたくしの手術・入院に伴いましてminne・Creemaでの作品販売を今月20日から休止いたします。

入院は10月2日からですが受注制作で10日くらいかかる作品もあるため、少し早めにお店は閉めさせて貰います。

退院したらすぐに再開するつもりです☆

 

それではまた(・ω・)/-☆