マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・65 ☆山吹色☆ボタニカル・フラワー・リング

 

祭りだ。

 

祭りがはじまるぞ。

 

今度の土日に。

いつもお世話になっている図書館で、また不要本の無料配布があります。

 

よしよし。気合い入れていってこよ~

(´∀`)ノ♪

 

前回はまったく遠慮なく16冊頂いてきました☆

ma-ni.hatenablog.com

 

不思議なもので「欲しい」と思う本がある時は大量にあるし、本当に1冊もピンとくる本がない時もあるんですよね。前回は大当たりでしたね☆

さて今回はいかに(・ω・)☆

 

ただ、不要な所蔵本の無料配布は大変にありがたいのですが、

本当にその本は不要なのか、いま一度慎重に検討してからにして頂きたい。

 

私は図書館が新しく購入した新刊もこまめにチェックしております。

ごく最近、私が無料配布で頂いてきたものと全く同じ本が新たに購入されていたのを発見しました。

 

なんでタダでくれちゃったの。

新しく買うなら。

 

なんか私、悪いことしちゃったみたいじゃないの(´;ω;`)

 

職員さんも人間ですから時には判断ミスもあるでしょうが、新刊の購入も、不要本の処分も、いま一度の慎重な判断をお願いいたします。

 

でも

今度の無料配布もとっても楽しみにしております~☆(・∀・ノ)ノ~♪

 

さてイーネオヤ・65 ☆山吹色☆ボタニカル・フラワー・リング

f:id:ma-ni:20191022175613j:plain

 色合わせは前回紹介しましたイヤリングと一緒です☆

花が山吹色。グレーベージュとダークグリーンの葉っぱ。

ただ、葉っぱの形は違います。

 

f:id:ma-ni:20191022175729j:plain

なんとな~くで選んだ色でしたが、この葉っぱの色は気に入りました☆

なので最近よくこの葉っぱを使用しています。

ナチュラルでどんな色とも相性が良いし♪

 

f:id:ma-ni:20191022175842j:plain

花は立体。葉っぱは平面です。

この立体と平面の対比も良いですね。お互いを引き立てているかな~なんて自画自賛

(*´ω`*)ゞ

 

minne・Creema登録済みです☆よろしくお願いいたしますm(__)m

 

minne.com

www.creema.jp