マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

ありがたや&前半うじうじ

ここ一年くらい本当に…時々吐き気が止まらなくなって。

その時は頭もガンガンするし、ほぼ一日何もできなくなるし、翌日はヨレヨレに疲れてうまく頭や体が動かないし。昨日もちょうど吐き気がして、今日はヨレヨレDayで、

本当に勘弁してほしいわ(・ω・)

 

ここ一年くらい、か…一年…そう昨年の10月3日に手術したんだっけ。今もあの手術&入院エピソードはトラウマ級にはっきり覚えています。つらかった、本当につらかった。しかも病院のくせにお化けひとつ出ないし。

今は紹介元の病院に戻って2、3か月に一回経過を確認しています。今のところポリープなどの再発はありません。症状を抑える薬は(抑えきれてないけど)一生飲むのかなぁ(・ω・)

 

ところで、ここしばらく仕事面と体調面の都合でイーネオヤの制作活動がほぼできませんでした。最近になってやっと再開し始めて、これからギャラリーをもう少し手直ししなければと取り組んでいた矢先

 

ブレスレットをお買い上げいただきましたーーー(TωT)ノ

 

ありがとうございます!

うれしい、幸せ。

ちょっと心折れかけてましたがおかげさまでマーニのハートは復活しました。

商品到着後にお客様からメッセージも下さってとてもお気に召したご様子でした。

 

ありがとうございます。

おだててもらうとノリノリで木にかけ登るタイプです。

伸びしろある…伸びしろあるぞ私(・ω・)

 

あ☆ちなみにこちらのブレスレットをご購入いただきました。

今回で2回目かな、こちらのデザインが売れたのは。ありがたや。

また再制作しようと思います。

 

これからも頑張ります。

私はひとつの成功体験で100のネガティブ体験を忘れる人間です(・ω・)

自信復活させて頑張ります。

 

それではまた(・ω・)/-☆