マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆小花を散りばめたブレスレット

くっ……!

せっかくブログを週一更新しようと思っていたのに。

忙しさと体調不良のせいでちょっと休んでしまった(・ω・)ア-ア

 

やっと仕事と体調に少し余裕ができたので復帰いたしました。

 

というわけで、前々からアップすると言っていた新作のブレスレットを紹介しようかと思います。

題して「小花を散りばめたブレスレット」

素朴な小さな花を散りばめた、野の花を編んで作ったようなブレスレットが作りたくて。

今回は色もベーシックに白と緑でとにかく素朴に。

 

編み方は同じですが、花の大きさは3種類にして変化をつけています。

愛らしい愛らしい。

 

今回初めて着用画像を撮ってみました。

初公開マーニのおてて。

まぁ、あんまりまじまじ見ないでください。

 

正直あまり凝ったデザインというわけではないのですが、最近こういった素朴さの美というか、そんなものを愛でたい気分になりまして。

綿密に作りこんだデザインも当然これからも作りますし好きですけど、良い意味で少し力の抜けたデザインのものも作りたい、そんなお年頃です。

これからも基本的に自分の美意識に背くものは作りません(・ω・)フフン

 

アジャスター先端はお花の中心とおそろいの樹脂パールです。

今回はここまで花モチーフを使うとしつこいかな、と思いまして。

 

「小花を散りばめたブレスレット」、minne・Creema登録済みです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

さて、まだちょっと生活リズムが安定していないので、また休眠期間になるかもしれないし、ならないかもしれません。

できればブログも制作活動も続けたいですが、自分に負担にならないようには心がけたいと思います。…でも好きでやっているので続けたいです(・ω・)

 

それではまた(・ω・)/-☆