マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆ストロベリーレッドの華やぎフラワー・ブレスレット

最近いつも以上に引きこもって生きているので、

いつも以上に運動不足です。

 

身体を動かさなくてはと思ってダンベル運動してみました。死蔵していた1個1kgのダンベルを両手に持って、あおむけに寝て、天井に向かって突き上げるように上げ下げしていました。

1kgのダンベルだと運動の1回1回はすごく軽くて楽です。

チョロいぜと思ったマーニは完全に調子に乗り、スピードを上げてひょこひょこダンベル上げをしていました。もう1度言いますが、私はあおむけに寝た状態です。

 

手が滑りました。

 

顔のすぐ横にダンベルが落ちてきましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

危なかった…もう少しで変死体で発見されるところでした。

調子に乗りすぎましたね。慣れないことは慎重にやらなくては。

 

イーネオヤのブレスレットできました☆

ストロベリーレッドの華やぎフラワー・ブレスレット♪

f:id:ma-ni:20200512093801j:plain

想像していたよりも華やかな雰囲気に仕上がりました。

最初はつる部分に使っているピーコックグリーンをどうしても使いたくて、それに合うような色合わせで制作し始めました。

f:id:ma-ni:20200512094010j:plain

メインの花の色はお気に入りのストロベリーレッドの糸です。勝手に名付けた色ですが、苺の果実のような赤でとっても綺麗です♪

……で、この赤の花以外にも花が付いているんです。見えないでしょうけど。

 

f:id:ma-ni:20200512094110j:plain

白の小花。結構デザインのポイントになると思ったんですけど、白背景だと全然見えなかったですねぇ(´-ω-`)

ピーコックとストロベリーレッドだけだと、コントラストが強くなりすぎるなぁと思って、緩和剤のつもりで白を混ぜ込みました。そうしたら小花たちによって華やかさがUPしたという予想外の展開に。

まぁでも、緑と赤だけだと単調な感じになるので、やっぱり白は必要だったよねぇ(-3-)~♪

 

f:id:ma-ni:20200512094615j:plain

曲線の感じは上手くいったと思います♪

あ~でもやっぱり白小花が見えないわ~…。光が強すぎるかなぁ?今度撮り直してみようかなぁ。

 

ストロベリーレッドの華やぎフラワー・ブレスレット☆minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様もダンベル体操は十分お気をつけて行ってください。調子に乗ってはいけません。

それでは(・ω・)/-☆

 

minne.com

www.creema.jp

 

☆イベント情報☆
2020年7月26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)
 
2020年9月27日☆第89回手作り雑貨*9月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)