マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

オーダー作品任務完了☆姓名判断をかじる

先日のオーダーカラーのイーネオヤ作品は無事にお渡しできました♪

お客様に色のこだわりがあったため、文章での説明と画面越しの糸の画像での打ち合わせで上手く通じたかなと少し不安もありました。

受け取り後の感想をいただいたところ、希望通りのお色だったそうでとても喜んでおいででした(・ω・)ノ♪

こちらもとても嬉しく、また一安心です☆

 

さて☆最近マーニは古本屋で姓名判断の本を買いちょっとお勉強中です。

まだ全部調べられるわけではありませんが、マーニ自身の生涯のざっくりとした傾向を見てみました。※もちろん本名で

 

☆初年期(~20歳)

家庭や学校で愛情・友情に恵まれる。

人がよすぎてNOの言えないところがある。

 

☆中年期(20~50歳)

野心を持って積極的に動き、強引にでも望みをかなえる。

要領よく立ち回りもするが見方によっては計算高く思われ人から嫌われることもある。

一時的なトラブルに見舞われることが多くなるが忍耐強く次のチャンスを待ち、自暴自棄にならないこと。

 

☆晩年期(50歳~)

中年期のトラブルを乗り越えて、最終的には己の地位を確立できる。

長期的な過程を経て大成できるタイプ。

 

だそうです(・ω・)

ざっくり説明するとこんな感じ

ん~…

 

☆初年期

納得率は50%。子供の頃の愛情運は最悪でもないけど特別に恵まれてもいないと思う。

普通よ普通…(・ω・)

でも小さい頃は人が良いというより小心者でNOの言えないところはあった。

 

☆中年期

納得率90%。

ほぼ合ってる。ただ小賢しくあれこれ考えてから行動はするけど、結果として上手く立ち回れているかは別問題よね。そこだけちょっと。

 

☆晩年期

まぁこれからだから何とも…。

でも私これからブレイクできるのか…

ん~、一応信じておいてあげよう(・ω・ノ)ノ♪ワッショイワッショイ

 

そろそろイーネオヤの新作を出さなくては。

今現在はこんな感じです。

それではまた(・ω・)/-☆