マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆ライトブルー☆葉っぱの揺れるお花リング

前回、血が貧しくなって倒れていたという記事を書きました。

その時のことなんですけど、どうしても他にも気になることがありまして。

 

鼻血を出したんです、貧血の時に。

 

矛盾してない?

 

血の使い道まちがってない?

なぜ貴重な血を鼻血に回した?

いったい私の身体は何を考えている?

 

あれかしら、私のボディはやりくり下手なのかしら。マーニわかんない(´Д`)

ひとまず血ビンボー体質を治すべくせっせと鉄分を摂取しております。

 

不可思議現象はさておき、

イーネオヤ☆ライトブルー☆葉っぱの揺れるお花リングです♪

f:id:ma-ni:20200503171026j:plain

形は以前から何個か作っています、葉っぱつきの指輪です。

爽やかな水色、ライトブルーのお花が主役。

そのお花を引き立てるように葉っぱの色は渋めになっております☆

 

f:id:ma-ni:20200503171133j:plain

落ち着いたリーフグリーンとフューシャ(赤紫)の葉っぱ。

このライトブルーと合わせる場合、単なる緑系の色だけの葉っぱだと印象がぼんやりして締まらないですね。ここはフューシャの糸がいてくれるおかげで全体のバランスがとれています♪

 

f:id:ma-ni:20200503171536j:plain

この3色を使っていくつか作品を制作しました。

なぜかというと、この3色を使ってオーダーメイドの注文が入ったから。

出した糸でついでに何個か作ってしまえ(`・ω・´)的なノリで。ついでと言ってもこの3色の組み合わせはお気に入りで自分としては自信があるのですよ♪

 

第一弾として葉っぱの揺れるお花リングをご紹介いたしました☆

minne・Creema登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

☆イベント情報☆
2020年7月26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)
 
2020年9月27日☆第89回手作り雑貨*9月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)