マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

お花を編みすぎて首が痛い…

首が痛いです…。イーネオヤのやりすぎですね。

ストレートネックになっていないかちょっと心配です。

編み始めるとついつい没頭して下を向いたまま同じ姿勢になってしまいます。

 

おかげで首が痛くなって、回すと「バキバキッ」と音が。

たまには上を向いて、体を伸ばさないといけないですね。

解ってはいるけど、やり始めると止まらないのです…。

 

首を痛めながらもせっせと編んでいたのでイーネオヤの花がけっこういっぱい出来ました。

f:id:ma-ni:20170413192102j:plain

ミニチュアの籠に入れてみました。

f:id:ma-ni:20170413192132j:plain

f:id:ma-ni:20170413192135j:plain

f:id:ma-ni:20170413192137j:plain

次はどんな色合わせで編もうかと考えるのが楽しくて楽しくて。

でもちゃんと姿勢正しく座って編まないとですね。首も背中もしっかり伸ばして。もともと猫背なので。

 

休憩もちゃんととるように気をつけます。