マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

『ポータブル・アイランド』で過ごす連休一日目

連休一日目。

お休み中、有意義に楽しもうと思うものの、いまだノープラン。でもなにかしたいと思い、PSPソフト『ポータブル・アイランド』でバカンスに出かけました。

 

f:id:ma-ni:20170811192831j:plain

森を散策して森林浴を楽しみ

f:id:ma-ni:20170811192922j:plain

浜辺で波と戯れてみたり。

 

f:id:ma-ni:20170811193113j:plain

温泉にも行きました。

入浴中は水着を着ています。温泉だから裸で良いのにと思うのですが、ゲームで表現するのはやはり問題あるのでしょうか。

f:id:ma-ni:20170811193210j:plain

活動拠点であるコテージのバルコニーには、サマーベッドが備え付けられています。

普段使わないのですが、たまにはゆっくり星でも眺めようと思い寝そべってみました。

f:id:ma-ni:20170811193549j:plain

オーロラみたいなものも見えて綺麗です。まさにバカンスという感じ。

が、見る見るうちに星が消え、空が真っ暗になり、

f:id:ma-ni:20170811194041j:plain

思い切り雨に降られました。

バカンス終了。

 

明日はもう少しちゃんとした時間の過ごし方をしようと思います。