マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

プロフィール画像変更

トルコ雑貨のお店で頂いた美人なお人形。

f:id:ma-ni:20170916193401j:plain

撮りおろして数日間、プロフィール画像に使ってみました。

色鮮やかだし、アイコン向きで良いかな、と思っていたのですが、

何かしっくりこない。

 

この子は好きです。

でも、自分のプロフィール画像にするのは何か違ったみたいです。

 

なので、また画像を変更することにしました。

以前使用していたの自分の写真に戻すのも、「やっぱ自分が一番ステキ」みたいな感じでなんだかなぁ、と悩み。

 

f:id:ma-ni:20170916193937j:plain

ちょっとありきたりですが、自分の作った作品の写真を使うことにしました。

イーネオヤのお花をカゴに盛ってフラワーバスケットにして。

 

お人形さん失礼なことしてごめんなさい。あなたは何も悪くありません。

お人形さんとはこれからも仲良く暮らしていきます!