マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワーガーデン・ブレスレット

少し前に完成したブレスレットです。

その名の通り、フラワーガーデンをイメージしました。

f:id:ma-ni:20180121170604j:plain

f:id:ma-ni:20180121170628j:plain

 

今回は全体をパステルカラーで統一してみました

が、

写真を撮ったところで気付きました。

 

パステルカラーは写真映えしない。

 

それなりに綺麗には映りますが、やはり鮮やかな色の方が、ぱっと見で目を惹く気がします。

f:id:ma-ni:20180121171023j:plain

こんなとか

f:id:ma-ni:20180121171057j:plain

こんな感じですね。

f:id:ma-ni:20180121170604j:plain

並べてみるとやっぱり、なんとなく弱いですね…。

個人的には淡い色や、微妙な中間色を使うのが好きですが。

 

でもとっても綺麗です!

それに繊細な感じに仕上がりました。花の薄ピンクとふじ色の中間のような色がお気に入りです♪

 

あと土台の、くねくねした茎というかツルの部分が気に入っています。

何個か同じようなのを作るかもしれません。

www.creema.jp