マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ボタニカル・アシンメトリー・ピアス☆オレンジ☆

スーパーカップが値上げ……だと?

 

アイスの中で一番好きなのに。

安くておいしいスーパーカップ…。希望小売価格は130円らしいですけど、いつも行くドラッグストアでは99円(税別)で売っています。

 

普段、買い食いをほとんどしない私がたまの贅沢で買うスーパーカップ…。

値上げ…………だと?! m(_ _;)m

 

ふぅ~(´-ω-`)

ボタニカル・アシンメトリー・ピアス☆オレンジ☆つくりました!

f:id:ma-ni:20181210194324j:plain

肌なじみの良い色合いです。

チェコビーズはブルー系のツートンカラーです。

f:id:ma-ni:20181208173154j:plain

前回の赤↑↑ とは葉っぱパーツの色が違います。赤の方は濃いめの緑で葉脈が金色で描かれています。

赤い花のインパクトが強いので葉っぱの主張も強い方が良いと思いこちらを使用しました。

f:id:ma-ni:20181210194639j:plain

逆に今回使用したのは、緑が薄めで少しゴールドが混じった色をしています。葉脈は溝の凹凸のみで表現されていて主張しすぎないデザインになっています。

濃い色の方を使おうとしたら、花よりも葉っぱが目立ってしまったので。

 

f:id:ma-ni:20181210194812j:plain

こちらの葉っぱを使用したおかげでとてもオレンジの花となじみ、やさしい印象になりました。

黄色みの強いイエローベースのお肌の方におすすめです☆肌の色によく合います。

実を言うと私がイエベです(・ω・)ノ

f:id:ma-ni:20181210195137j:plain

前回も書きましたが、この葉っぱパーツはひねりが入っていて動きのあるデザインです。

この軽やかな感じが本当に良い感じ♪

葉っぱもそうですが、このデザインのピアス&イヤリングが気に入ったので色違いであと2種類くらい作ります。

 

オレンジも登録完了しましたので、良かったら見てやってください。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp