マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

顔…かい…

うちの近所に大きな公園があるんです。そこ地元ではお花見の定番の場所なんです。桜いっぱいあるんです。

 

所用でそこを通らないといけなくて。

あ~、かぶれて顔かゆい…。かいいぃいぃ~(;´皿`)

 

公園には花見客がいっぱいいましたよ。

浮かれちゃってさ。ホントみんな桜好きね。

日本人どもがさ…日本人どもめがさ……(゜皿゜#)

 

そうそう、それで今日、公園で生まれて初めてベロベロの酔っぱらいを生で見ました☆

 

もう足もとフラフラで、顔真っ赤でわけわかんない事言いながら、公園管理の方に抱えられながら連れ出されてました。

私お酒の席が好きじゃないから、飲み会もほとんど行かないし、酔うほど自分自身も飲まないから。あんな絵に描いたような酔っ払い初めて見ました!!

珍しくってつい、

 

うわ~本物の酔っぱらいだ~~(∩´∀`)∩♪

 

と、にやけながらガン見してしまいました☆

 

……イーネオヤの作品紹介しようと思いましたが、時間がなくなりました。

ごめんなさい、また明日☆(・ω・)ノ!

 

あ~~かゆい~……うぅ~